針体験記ブログ
   針、はじめました!


千寿鍼灸整骨院の干渉波治療器
se4.jpg

続いては干渉波です。





se5.jpg

体に電気を流す治療で筋肉がほぐされるそうです。





se6.jpg

黄色と青の吸盤を肩と腰につけました。





se7.jpg

はじめは弱い設定にしてもらったのでくすぐったかったです。
だんだん強くしていったらピリピリと心地よい刺激がありました。

ローラーベッドと干渉波だけでも、ずいぶん体が軽くなった気がします。





千寿鍼灸整骨院のローラーベッド
se1.jpg

施術の前にローラーベッドに乗りました。





se2_20101009195946.jpg

ローラーの強さなど設定できます。





se3.jpg

ローラーが動いて全身がほぐれていきます。
マッサージチェアとはくらべものにならない気持ちよさ、
思わず寝てしまいそうでした。





千寿鍼灸整骨院のCMです
左下リスト用ボタンを押して再生してください。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


鍼、初体験
以前から肩こりに悩んでおり
鍼(はり)に興味がありました。
CIMG4025_convert_20090501220409.jpg




痛そう怖そうと思っていましたが
全然痛くありませんでした。
(チクっとくらいはありましたが)
CIMG4026_convert_20090501220540.jpg




鍼は合う人と合わない人がいるそうですが
私は大丈夫だったみたいです。
CIMG4028_convert_20090501220716.jpg
一度で肩こりが治るわけではないそうですが
今日なんだか肩が楽な感じです。






